インフォメーション

2021-04-19 16:01:00

今シーズンは、新型コロナウイルスの影響により、かき祭りやイベントが全て中止となり、また、飲食業界からの需要が激減した事により、例年になく、まだ牡蠣が残っている状態です。

むき身生かきについては生産を終了しましたが、殻付かきに関しましては、生産終了までの延長生産とさせていただきます。5月末頃までの生産を予定しておりますが、無くなり次第終了とさせていただきます。

 

お待たせいたしました。

牡蠣の販売を再開しました。

貝毒の数値が規制値を超えたため、3月29日から4月18日まで商品の販売、発送を中止しておりました。楽しみにされておられましたお客様には大変ご不便をおかけしました。

 

貝毒につきましては、すでに検出限界値未満(計器で検出されないレベル)まで低下しており、安心してお召し上がりいただけます。

牡蠣も大きく成長しており、大変お買い得となっております。

この機会に是非ご賞味くださいませ。

なお、再度、貝毒が規制値を超えた場合は販売、発送を一時停止させていただくことがございます。

ご了承お願い致します。

 

 

牡蠣にはビタミン、ミネラル、タウリン、グリコーゲン、亜鉛など、免疫力を上げる効果のある栄養素が豊富に含まれており、コロナウイルスに感染した場合の重症化を防ぐ助けにもなります。

日頃の健康維持のためにもどうぞ牡蠣をご賞味ください。

 

なお万が一、工場内において1人でもコロナウイルス感染者が出た場合は、保健所の指導に従う事となります。生産を中断する可能性があり、その際はご注文の受付を停止させていただく場合がございます。また、すでにご注文をいただいている場合は、勝手ながらご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。どうかご理解いただきましてご注文をお願いいたします。

1